休日は…

こんにちは

今日はあいにくの雨ですが、雨が降ると野菜がよく育つので有難いと思っています。

しかし、雨での仕事は、いつも以上に大変な事ばかりだと思います。

わが社も外仕事なので、従業員の方にはいつも感謝です。

さて、写真は久美浜のクレープ屋さんで友だちが教えてくれGW行ってきた時のものです。

友達は撮り方が上手で、私はいつも写真を送ってもらっています。

もしかして、道が混んでいて…人気で食べられないかも…っとだいぶ早めに出たら1時間前には余裕で到着しました(笑)

ガールズトークに花を咲かせ待ちました!開店時間にはお客様が沢山いましたが、もちろん1番に注文できました。

味は…たっぷりフルーツが入っていて甘味と酸味のバランスが絶妙で、最後まで美味しかったです。

最後、底に残ったフルーツがイチゴだったので、やった~♪と小さな幸せを感じました。

3人で来られている方が、3人共いちご大福クレープを注文されていて、今も気になっています。

ネットで色んな情報が入り、興味をもってもらえる…改めて、早くホームページを完成させないと自ら奮い立たせています。

さて、今日もよい1日にしましょう♪

2023年05月29日